2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼうようぼうよう。

人間失格を見てきました。 の前に、主演の人の挨拶もありました。 主演の人の男前度が半端なくてわたしは体が全部心臓になったかのようでした。 だってさーあー、いけめんさんでかわいくてかっこよくてちょっとおっちょこちょい(はけるときに、間違って違う…

やさしいやさしいおよめさん!

題名は昨日のしくだいくんのハイライトです。 題名考えるのめんどくさいですよね。 ぱっと浮かぶときはるんるんだけど。 およめさんって語感がとてもかわいい。 それを20代後半の男の子たちが言うと、もっとかわいい。 ぼくのおよめさんになってください!っ…

食育アイドル。

先日のはなまるなしょうくんを見て、 さくらいキャスター食育に手ださないかなあーとわりと本気で思い始めてます。 だってさー、毎朝コンビニのサンドイッチって!ねえ!? そのサンドイッチのレタス程度で野菜とった気になるなよ!といいたいです。 前から…

よんだ?マグ届く。

ずっと前からちまちま集めていて*1、 やっとこさ先日応募したYonda?CLUB*2のマグカップが今日届きました。 かーわーいーいーよー。 写真はるので閉じます。 *1:放置してた期間も合わせれば3年以上。その間にグッズのデザインが変わってた。自分の年齢と住所…

拍手なお返事。

下のお城エントリにおほしさまありがとうございました! 完全に自己満だったので、わーみんなお城すきなんだなあああ☆と うれしくなりました、でへへ。 お城かっこいいもんね!魅了されるのは仕方のないことです。 目下の目標としては、年内に岐阜城(山の上…

かんたんなことだよあいじょうそそぐりゆうはいらない。

しくだいくんとかふらいでーとかの話。 うだうだいってます。

はてな城出し。

以下、ほんとうに城の話しかしていないのでたたみます。