2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうくん28歳のお誕生日おめでとうございます! いつもおもしろがってばっかりなのですが、ちゃんとすきです。 ふとしたときにちゃんと気づかせてくれるのはしょうくんな気がするよ。 たぶん普通のひとなんだろうな、と思う。 普通ではないんだけど、いち…

おれあらしだいすきだからさあ!

ってあいばちゃんが言ったときに、 うん、わたしもだいすきだよー!って思った。心底! 楽しくて幸せな夢空間でした。 ありがとう!だいすきです!これからもよろしくねー! これ去年何回思ったかわかんないぐらいずっとこんな気持ちだったんだけど、 今年も…

ジャニーズ楽曲大賞2009

ジャニーズ楽曲大賞*1に投票してみました。 去年はおととしは投票はしたけど、ここには残してなくて、 なに選んでたのか自分でも覚えてないので、今年は残しとく! ものすごーく偏った選曲になってます。 今年はしょうがないよーうん、しょうがない。 マスミ…

しょうくんはいけめんさんだった。

うっかり忘れがちというか、 あらしっこでいるときにあんまりそんなことを考えながら見てないんだなー、 それにしても自分でもひどいなあと思ったんだけど、 いいとものしょうくんがいけめんでびっくりしました。 わーいけめーん!ってなったんです。 そうだ…

あいばはあいば。

やっぱり何回思い返してみても、 みんながいえーいってしてたらいえーいってなっちゃう あいばまさき(27)がかわいすぎるんですけど、どうしよう? なんなの? なんでそんなにかわいいの? そんなの、わたしの赤い実またまたはじけちゃうよ!ね! ばちこーん…

書初め!

あけましておめでとうございます! とかいうにはもうだいぶあけちゃってて、 ちょっと家のほうでいろいろあってごたごたしてるので、 なんだか今年はそんなにじゃにじゃにせんのではないか?と思ったり思わなかったり。 まあ、おともだちから送られてきた(…