2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風に負けずに帰福。

帰ってきて最初にしたのは、まいがーる全買いです。 帯ついてた!か!ら! これいつの日か写真いりになるのかな? じゃにーずだからなんないかな? 帯ついたから買うのって言ったら妹(迎えに来てくれた)にどんびきされました。 どんまい!

いろいろ書きたいことはありますがとりいそぎ、 まつもとじゅんさまお誕生日おめでとうごーざーいーまーす! わたしの、初めてのあらしのコンサートの思い出として、 テレビで見てるときの何百倍もきっらきらですっごく楽しそうに笑うじゅんくんがそこにいた…

ARASHI Anniversary Tour 5×10

ということで、国立2日目の29日に行ってきました。 みなさん詳しく書かれていらっしゃってすんげえなあーって思いつつ、 まあ、わたしそんなの無理だし、いまだにふわっふわだし、 でも、週末のかみこんまでには!と思いどどーんと書いてみました。 ので、レ…

明日は5時起きです。

質問→なんでそんな早朝の飛行機にしてしまったのか。 答え→値段が安いからです。 今日は7時半起き予定だったのに、起きたら8時半過ぎてました。 目覚まし(というか携帯)ならなかったよ!なんで! って思ってたけど、がんがんなってたみたいです(親が言っ…

明日にはない、だろうけど。

今日の猫村さん明日発売! 猫村さんひさしぶり! めちゃんこ楽しみ! ほぼにち手帳は今年は革も視野にいれてきたい。 というか、これといってないんだよな。 けど、カバーを買わないという選択肢も、ないです。3月のライオン読み返してたら、将棋会館が千駄…

あさってのいまごろには。

もう東京にいるんだわたし!と思ったら、どうしようどうしようどうしよう。 まだなんにも用意してないです。まったくもって、です。 東京はもう寒いの?というか寒いって福岡とどれぐらい違うの? わたしなに着ていけばいいの?なに持ってけばいいの? って…

よむよむ。

ひまわりっ ~健一レジェンド~(11) (モーニング KC)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/21メディア: コミック購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (42件) を見るしばらく惰性で買っていたんだけど、 触覚の人(名前覚えれない…

夏の魔物になりたかった。

ぶつぶついってます。

しょくらぷれみあむ。

当時か、さかのぼってか忘れちゃったけど、 よそさまの感想を見て、あららららーと思ってしまって、 回避してたので今回はじめてみました。

今日のハイライト。

全体的に甲子園の話です。

そらにはほしがきらり☆

歌うしかない、そんな気分なんです。

早朝6時前のぶつぶつ。

20世紀少年がやっぱりそんなにおもしろいと思えない。 ので、気づいたら寝てた。 びっくりするぐらい汗かいてたよ。 熱闘甲子園そんなに泣かず(すごい泣く予定だったんだもん)。 明日の予告の球児たちがかわいい。 ふっつーの高校生のときのかわいさと、試合…

おりすた即買い。

旅行会社にお金はらいに行きついでに、 あずまんがを買いに行った本屋さんでつかまりました。 あんなもん即買いするに決まってる。 わたしはこれからどれほど雑誌にお金を費やすつもりなのかーなー。 あいばちゃんがかわいいからいけない! かわいすぎる! …

ひさしぶりだなぱんちくりん(おなか)。

お昼と夜が外食(がっつり)になるとこの時間でも苦しい。 どれもこれもおいしかったからいいんだいいんだ! 夜ごはんはもうかれこれ3、4年は通っているパスタ屋さんで、 もとはといえばお友達がバイトしてたので行ってたんだけど、 バイトやめたあともだい…

ほぼ日。

52種類もあったらちょっとどうでもよくなってくるね。 じっくり見るのがめんどくさーーーーーい。 ちなみに、今年のカズンはカバーがかわいくないからなくなりました。 今のところ、革はオレンジレッドかアンリ。 パッチワーク(きみどりブルー)、しましま…

ねむれなーい。

それは昼寝しすぎだからです。 夏ってやたら眠いよねなんでだろうねー って友達に言ったら、 あんたそれどの季節でも言ってるよって言われたよ。 いろんなことをないがしろにして適当に生きてるんですけど、 どうしても睡眠だけは削れないなー。 あと、ごは…

今年もこの季節がやってきた。

ほぼ日手帳に悩んだりする季節だーよー! 方眼が3.7ミリになりました、でさっそく爆笑したよ。 そういうところがすき!!!!! と昨日思っていたら、今日は今日でカバーが52種類だってね。 毎年ここでめちゃめちゃ悩むんです。 おととしぐらいは迷いすぎて…

通常盤も買うべきですか?

財布の中に2000円しかはいってないのに、つたやに行っちゃって、 あわててお母さんからお金を借りて、無事購入。 どんだけか。All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: …

ありがたきしあわせ。

わたし今まで黒っぽいのより茶色っぽいほうがすきなんだと思ってた! というか、そうだったの! さっきしむらどうぶつえんで笑顔のひとにうちぬかれるまでは。 あああああ、かわいいかわいいかわいい。 このとんでもでれ期に終わりはあるのかしら? なくても…

今夜はセンシティブ。

ラジオから流れてくるあいばちゃんの声が、 とってもとってもやさしくてちょっと泣けた。 入所日おめでとう、そしてありがとう!

どっか遠くに行きたい気分です、鼻歌聞かせて!

暑中見舞い出そうと思ってたのに、気づいたらお盆半ば。 あれーおかしいな。 家にいたら悪夢(いろんな意味で)ばっかり見るので、 ちょっくら山口のほうまでドライブしてきたよー。 暑さによわよわなので、基本的に車内できゃっきゃなってました。

とりとめもないもにょもにょ。

何回書き直しても上手いことできないので、 思ったことをだだだーっと書き出してみたいと思います。 おもしろいこと書いてないです(いつもです)。

よむよむ。

漫画ばっかりですが。うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/08/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (115件) を見るりんちゃんもコウキもいいこなーのーにーーーー。 とい…

ほぼ日手帳2010!

9月1日から発売みたいです。 なにやらまたまたかわいいっぽくてたーのーしーみー! って、今年のなんて全然活用できてないのになにいってんの? って話なんですけど、それとこれとは別で、 毎回カバーをどれにするか真剣に考えるのとか、すきなんです。 最初…

感情が揺れ動いてしまいました。

おとのは、を読んでちょっと泣いてしまったあとに、 こうやって言って自分で自分をちょっと笑ってみたのに、 ぜーろーを見てまたすんごく泣いてしまいました。 なんで泣いたかとかよくわかんないし、うまく言える気も言う気もないし、 たぶんしょうくんがぜ…

がんばれ愛する幸せものよ(あさーまで!)

ひさしぶりにちょう午前様になりました。 はっぱの日にお友達の結婚式だったのですが、 3次会が終わったのが朝の4時半ぐらい。 帰ったのは5時すぎ、寝たのは6時ぐらいです。 朝までいっちゃう?(心ではらきらきを歌いつつ)って 言ってたけど、実際そうなっ…

妖精と呼ばれて。

誰が?ってわたしが、です。 なにを調子にのって!という感じですが、だって言われたんだもん。 自分ではどこがかさっぱりわかりませんし、というか違うんだけど。 しかも、この妖精ネタを新婦のお父様がテーブルに挨拶にこられたときも、 勝手に言いだされ…

はっぱの日。

今日はあいばちゃんクランクインの日であると同時に、 大好きなお友達の結婚式です! ダブルでおめでたい! 式はお昼からなんですけど、おんなじぐらいにインするかなあーとか勝手に想像してにやついてます。 受付嬢という大役をいただいたのでおめかしして…

そして今日もぎゅぎゅっとを食べる。

アイスをやめればやせられるんじゃないかなって思うけど、 それはなかなか難しい問題です。 のんののさくらばの2人が超絶かわいいよ!っていろんな方から言われてて*1、 まあ、そうは言っても2ページだしねー立ち読みでいいよねー って思ってちょっと開いた…

ひょおおおおお!

ガイドのりょうちゃんがかーわいい!!! (4コマの)最後の笑顔もさることながら、 どしたん?のりょうちゃんがなんかもうひたすらかわいくてにやけます。 ちなみに、先週のじゃに勉でものまねさせられるりょうちゃんも とってもとってもかわいくって、とりあ…