2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ掃除だな!

衣替えをするついでに、 めちゃめちゃひさしぶりに大掃除をしたよ! そしたら、ものすごいさわやかな感じになったよ! 突然の来客にも対応できまっす! ただ、わたしは人が自分ちにくるのが すきじゃないので、そこが問題です。 うまく気を使えんからさあ。 …

ずつうがするー。

アイシテル~海容~前編 (KCデラックス BE LOVE)作者: 伊藤実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/06メディア: コミック購入: 9人 クリック: 45回この商品を含むブログ (51件) を見るアイシテル?海容 後編作者: 伊藤実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007…

ふらげ。

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (23件) を見るCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限…

しゅうかつにっき。

4月の15日に仕事をやめていらい、ぼんやりごろごろすごしているのですが、 まあ、そろそろ本気でしゅうかつしなくちゃ!ってなってくる、よね。 やめようかなあーぐらいの頃はわりと気になる求人がでてたのだけど、 とりあえず試験にうかってからー(あ、う…

6月にむけて。

やっとこさこたつ布団をしまう準備にとりかかったよ。 こたつがないだけで、部屋がひろーく感じるよ。 あと心なしかさっぱりさわやか風になりました。 いらない本の整理もしたし、 あとは衣替えしてから掃除だな! というのも、掃除しなきゃしなきゃと思い続…

ぎゃはーーー!!!

わあわあ、あいばちゃん連載! ちょっとどうしようもないぐらい楽しみでっす! つって!連呼がかわいすぎます。 あーたのしみたのしみーーーー。 じゃにうぇぶで写真みるのめんどくさいので、 いつも写真みてないのですが(まるちゃんのとかまるちゃんのとか…

はわわわわー!

か!み!こん! とりあえずお友達からの詳細をまつのみです。 でもでも、想像するだけでにやにやがとまりません。 ぶいこんのなかのカミセンのかわいさですらあれなのに、 それが単独って!ねえ? ごうくんのうちわ買っちゃうかもなー。

会報きた。

えっあいばさんちょっと泣いてたじゃん! って思ったけど、あれはなに泣いたうちにはいらないてきななにかですかね。 うるうる程度? えっとえっと、舞台みてみたいなあああ って思ってたひとの舞台が決まってしまって、 でもこれどうしよう、ね? ものすご…

だるまさんはころばない。

今日の写真は、友達のお子さまへの贈りもの、です。 ちょうちょうお気に入りなのでわたすまえに撮ったのです。 しかしうまれたての赤ちゃんってちっちゃいねえ。 これ、よだれかけ(赤だるま)とつなぎみたいなお洋服(緑だるま) なんですが、 赤ちゃんの隣にか…

まっくろくろすけ。

最近やたらと更新してるのはひまだから、です。 ひまなので寝てるか、ごはん食べてるか、漫画読んでるか、って感じです。 どうしようもない。 これ買った。 街になかなかでなかったので、洗顔がずっと家にあるものだったので、 やっとこさラッシュにいけたら…

よむよむみるみる。

ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見るこのひと、ぜーんぜん違う物語を最後にぐわあって まとめるのがめちゃめちゃ上手だなあ…

はてな財布出し

ということで、買ったお財布出してみます。 ポール&ジョーシスターの、です。 一度は店頭から消えた(と思い込んでいた)ものの、 あきらめきれず何度も何度も見にいっていて、なくて(みつけきれてなくて)、 今日なかったらとりあつかいをやめたのか聞い…

ぴろりろりーん!

お財布買った! ちょうごきげん! 何回もみてはにまにましてます。 今日の朝渡された(お父さんから)定額給付金を即使いました。 しかもなぜだかデパート全体が2割びきの日で、 ずーっと使ってなかった金券とあわせてぴったりなお値段だったよー。 らららー。…

やっぱりみずたまがすき!

iidaのCMみるたびにあれほしくなる。 いままで思いつきもしなかったけど、 そうだよね、携帯が水玉だっていいじゃない! なんかよくわかんない絵がついているのも、よい。 あれってなんてよむんだろ? 普通にいいだってよんでるけど絶対ちがうよなあ。 無職…

どっか遠くにいきたい気分です。

ぷーなのでそうでもないけど、 働いてると、ものすごーく遠くに行きたい気持ちになる。 こーこではないーどーこーかーへとー(byぐれい)って歌います。 ということで、ひさしぶりにちょっと長崎にいってきました。 観光的なことは眼鏡橋のみ。 なんだろうな…

はてな靴出し

昨日新しい靴が届いてうっきうきなので、はてな靴出し。 またしてもgirlielounge*1さんの靴を購入してしまいました。 どどーん! これで4足目。 えへへー。 girlieという種類のぱっちん止めがついてる種類のほうがすきなんですが、 急いでるときとかぱっちん…

アイドルがどれほどか見せてやるよ!

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/01/01メディア: DVD購入: 24人 クリック: 93回この商品を含むブログ (102件) を見る見せられました。

読んだりほしかったり。

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)作者: 中原アヤ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (70件) を見る昨日今日で一気読みしました。 やーーーーきゅんきゅんするね! きゅん死に…

ちゃんあら。

木曜日はテレビが忙しいんだーって思いつつも、 10時からなんだっけ?って思い出せず。 あらしちゃん、です。 あらしちゃんはリアルタイムでみるといらっいらするので、 10時ぐらいからお風呂はいって、そのあとから早送りしまくってみるのがすきです。 だか…

最近みたり読んだりしたものたち。

暇にまかせてちょびちょび。重力ピエロ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 204回この商品を含むブログ (829件) を見る昨日半分ぐらいから一気に読み終えました。 おもしろかった! ミ…

ぷよんぷよん。

この前ひさしぶりにwii fitで体重はかってみよう(我が家の体重計はこれだけ) と思ってみたら、120日ぶりぐらいの計測で、 なおかつ2キロも太っていたので、それからは毎日wii fit。 まだ3日ぐらいだけど。 昨日ボクシングをやったので、今、腕が猛烈に筋肉…

誕生日バトン

まゆさん(id:nonharo)からまわしていただきましたー! わーわーほんとうにすっごいうれしいです。 だって、ネットの世界にお友達がいないから、 よっぽどのことがない限りバトンなんてまわしてもらえないですもん。 お名前が似ているし、あいばちゃんすきな…

ぐーるぐる。

お高いお寿司屋さんにいって、 のみなれないお高い日本酒のんだら、 かーっと頭が熱くなっちゃって大変でした。 お高いとこなのに、かなり長い時間、地べたに座ってました。 でへ。 お客さんほかにいなくてよかった。 親が常連でよかった。 まきせりほをしら…

いまのあいばちゃんがすき!

わたしもです! あいばすごろくがたのしすぎて興奮して眠れません。 ということで、すますまのきむらさんがかっこよかったです。 や、すごろくに関しては、言葉にできない、よね。 で、きむらさんです。 最近きむらさんかっこいいなあ!って思うことが多くて…

誕生日忘れる病。

ああ、もう、絶対そうだ。 そうとしか考えられない。 じゃないと説明つかない。 というぐらい、友達の誕生日を軒並み忘れています。 さっきも突然思い出してしまいました。 昨日、誕生日の友達がいたことに。 よこちゃんのこと考えてる場合じゃないよ!(書い…

えいくらななかわいい。

ずーっとまったく興味なかったんだけど (背が高い人に興味ない、や、個人的にはそうなりたいけど、 かわいいと思うかといわれればわたしの好みではない) 5LDKにでてたのが、かわいかった。 というか、あらためてTOKIOかわいいなーとも思った。 全員30越えで…

あーあーあー

この前まで財布売場にあったはずの、 かわいいきのこのお財布がなくなってた。 お財布が、というか、そのブランドのお財布ぜんぶがなくなってた。 なーんーでー。 つい1ヶ月前には絶対あって、 定額給付金で買うつもりだったのに。 財布売場のおねえさんに聞…

いろいろみた。

THE3名様 俺たちのサマーウインド [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/05/30メディア: DVD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (23件) を見るこの3人のかわいさは果てしないなあ。 ずっとにまにましながら見てる、毎回。 ファミ…

はかたっこじゅんじょう。

昨日はどんたくに行ってきたよ! 福岡に住んでもうずいぶんたつけども(少なくとも軽く10年は)、 どんたくをみに行くのははじめてでした。 とりあえず、人がすんごーかった。 地下鉄降りた時点でだいぶくじけたけど、 雨の時点でもかなりくじけたけど、 そ…

おめでたい☆

今日、お友達の赤ちゃんが産まれたそうで、 さっき写真送ってくれたんだけど、かわいすぎる! おさるさん! 前の仕事柄、生まれたての赤ちゃんはいっぱいみてきたけど、 やっぱり大切な友達の赤ちゃんに対する、 かわいい、の気持ちは特別だなあ。 わきでて…