2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば買ってます。

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Editionアーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 19人 クリック: 26回この商品を含むブログ (80件) を見るとりあえずキッチュがすきすぎて、…

よむよむ。

人生の旅をゆく (幻冬舎文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/04/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (37件) を見るチエちゃんと私 (文春文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2…

もやもや。

あーなんかたぶん、 ちょっとのことをどうでもいいやあー ってほったらかしてるうちに、 どんどん積もって、どうしようもなくなってしまったんだなあ。 という感じだなあと思います、いまの自分。 ひとつひとつはとるにたらないことだから、 今さらどうこう…

最近のもろもろ。

20世紀少年いっきよみ。 近所のつたやがマンガレンタルはじめたので。 でへ。 途中まですっごくおもしろかったのに、なあ。 世界規模になられるとわかんなくなっちゃうよねえ。 ちはやふるも読んだよ。 これはほしいなあ。 まつだりゅうへいがすき。 誰も守…

ずきゅーん!

ちょう今更ながら南くんの恋人みてます。 にのときょうこバージョン。 わたしの中で南くんの恋人は永遠に高橋由美子と武田しんじなんだから! って当時からかたくなに思っていて今にいたるのですが、 やーたまりません。 ころっと転がされちゃいました。 だ…

明日あさいちアマゾンな!

昨日、やっとこさヤッターマンをみてきました。 ら、ひさびさの映画につかれてしまいまして、 夕方からさっきまで爆睡してました、てへ。 ルーキーズの予告編がよすぎてちょっと泣いちゃったよ! あとあと、テレビでキャッツのCMみて、 テンションがもうれつ…

ひどいよ!

なんの断りもなくあめとーくの放送日が変更されてた! や、福岡だけです、たぶん。 昨日なくて、えーなんでー?って思ってたら、 ホークス開幕直前なんたらだったんだよ。 そう、だって地元なんだもん。 あーあーあー。 一応気付いた瞬間録画ボタンおしたけ…

東京にすみたい。

うそです。 福岡だいすきだから、どこにもいきたくありません。 が、テレビのためにはすみたい。 というか、あいばちゃんの司会する番組がみたい。 なんでみせてくれないの? 一部地域ってなーにー。