2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいろいろ、ごにょごにょ。

昨日のMステでの昔のちびりょうちゃんがかわいすぎて転がった。 かわいい! ふーあぶないあぶない。 ちっちゃいのにふてぶてしそうなのがまたいいよねえ。 あと何回見ても昔のあいばちゃんに興味ない。 あのころ興味もたなかったの、しょうがないんだろうな…

結局

疲れ果ててしまってお城にはいけませんでした。 またいこう、大阪。 まったくもって大阪っぽいことしなかったよ。 あーあー。 でも、あいばちゃんがかわいかったからいっか! や、舞台みてこんな感想ってどうなん?って話だけど、 カーテンコールのあいばち…

そうだ、大阪城にいこう!

ということで今からいってきます! 大阪にいくのもはじめてだし、 ひとりでしらない町にいくのもはじめてだし、 昨日まで勉強しまくりで下調べもそんなしてないし、 そもそもうめだげいじゅつげきじょうに無事たどりつけるのか 心配で心配でたまりませんが、…

はにーはにーはにー

ぷれみあむにて、ちょう胸きゅん曲なことに気付きました! コンサートのときはべつにーだったんだよなあ。 なんだろ、ありがちっつーか、とりたててきゃあ!とかならなかった。 やっぱり、恋は突然に。だなあ。 なんやかんやで、試験まで一週間をきってしま…

につまり。

今日は仕事中に、FM福岡にきたとうほうしんきを一目みようと必死でした。 職場からみえるんだよ、FM福岡。 双眼鏡まで駆使したけど、反射してみえんかったよ。 しかし、いままでのゲストで1番の人出だったなあ。(わたし調べ) 三時半の出番で朝9時から並…

なんかいろいろ。

最近の自分のつめたさがこわいよ。 なにその変わり身のはやさ。 昨日鏡をふんづけちゃってわったので、 まったくおんなじのを買ったけど、 なんだかうきうきーきれいなんだもん。 ルタオのチーズケーキがたのしみです。

ワクチンきかなかった。

シェルターについてきゃあ!って書きたかったし、 びりーぶも買って、あいばちゃんがーって書きたかったのですが、 インフルエンザにかかりました。 いまも、まだちょっとかかってます。 そもそも、木曜日にどうもおかしくて体がおかしかったので、 早退させ…

こーいーしちゃったんだ♪

ということで、またしても トニコンで坂本くんに恋して帰ってきました! 帰ってきて、とりあえず、シェルターを何回もみまくりました。 かっっこいい! なんか、もう、どうしていいかわかんないよね。 シェルターを歌う坂本くんからなんか特別ななにかがでて…

もうすぐ

トニコンです☆ ちょうたのしみ! DVDみなおすひまなかったけど、 とりあえずシェルターだけみた! でかける前にあっ一回みたい。 シェルター今回歌うのかなあ? 歌ってくれますように!