2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

的中率ひゃくぱーせんと!

休みのたびに風邪ひいてます。 仕事のときは全然元気なのに! 今日も、また、風邪っぴき。 明日はきっともう元気だよー。 そんなもんだよー。

ぎゃはー!

今、録画してたごちをみてるんですが、 この店いったことあーるーよー! ランチだけど! たぶんここ! とりあえず汐留。 とりあえずたかいとこ! みたいなかんじで、たぶん、いった! わーこうふん! 地方にすんでると、めったなことでは、 テレビでこんなふ…

心にだむはあるのかい?

今夕方のドラマ再放送がひとつやねのした2、で、 うっかり一回みてしまってから、そのあと録画して毎日みてます。 そして、毎回泣いてます。 昔リアルタイムでみてたときも、 すんごい泣いてた記憶があるんだけど、 今みたら、みんな突然ポエマーになったり…

30秒でも天才。

誰が? にのが! いまさらながらえーゆーのCMです。 ながいほうをいまみたので。 個人的にはけんちゃん(@きんぱち)がでてて興奮してしまいました。 知ってたけど、みじかいのじゃよくわかんなかったのです。 けんちゃんひさしぶり! わたしけんちゃんのモ…

はてなかばん出し

はてなカテゴリーひーさびさな気がするなあ。 みつばちトートがまた増えてしまいました(さんこめ)。 でもね、これはね、キルティングになってるの! 帆布なのに! だから結構硬いです。 なじんだらさぞかしよい感じになるんだろうな!と今から楽しみです。…

あらしのDVDがでるよーよーよー!

うれしいよー! ちょっと泣いてしまうぐらい、うれしいです。 最近みたDVD、V6もトニセンもすっごくたのしくて、 幸せ夢空間で、 だけど、それとこれとは話がべつです。 あの、もう、ほんっとーうにたのしかった一日がDVDになるんだもん! あーもうなんかも…

ねこになりたい。

おとといから、友達んちでいやされてきました。 おねむちゃん。かわゆす。 友達が実家に帰ってしまうので、 たぶん、しばらく会えない(猫に)のがさみしいです。 さ、いまからちょっくらトニコンDVDみます! とゆうかちょっともうみてるんでーすーがー、 大…

恋は、そう、突然に。

たべちゃんがすきすぎて、ぐふってなる。 かーわいいよねえ。 たぶんこないだ夜のピクニックみたからです。 かんじやしほりちゃんも、たぶんそれでいま熱いんだと思う。 ちなみに加藤ローサは、ああいう顔してたら人生楽しかろうなーとみるたび思う。 や、な…

メモというか日記というか。

1番近いラッシュ(職場からの帰り道にある)が、二十日ぐいまで閉店。 リニューアルをまつ、です。 街にでるのがめんどくさかったので、 あるもので間に合わせたところ、なかなかいいよ。 でも洗顔ってすぐわかるわけじゃない気もするよ。 生活態度とかもあ…

曜日感覚がない。

今期はドラマを全然みてなくて、 でもキイナはかんちゃんかわいかったらからみよーと思ってて、 思ってたんだーけーどー、 1話以外ずっとみのがしつづけてます。 いつも気付いたら木曜日になってるの! おかしいなあ。 録画予約するほどでもないから、なん…

明日のテレフォンショッキング

は、ながせともや! 今日だったらリアルタイムでみられたのにな。 合格率60%ってどうなんだろう? がんばればいけるよ!的なもの? 集中力がつづかんのをどうにかしたいものです。 どうでもいいことをしてるときは、 すっごいはやく時間がすぎるのに、 いや…

現実逃避は夢の味。

最近勉強眠すぎて、ぐらんぐらんなるのが日課です! わたしはこの歳になるまで勉強らしい勉強を あんまりしてなくて、 いつもなんとなーくて生きてきたので(だめ)、 ぐらんぐらんなるのも新鮮です。 ほんとうにすっごいゆれてて、 というか、まわってて、 …

べいべー。

想像以上のおもしろさだった! わたしの中のじゃに内二大ばか(てもちょういいこ!大型わんこ系)、 ミラクルとミラクルの夢の競演いえーい! と、すっごいたのしみにしてたのでーすーがー、 ほんとうにすっごくたのしかった! あーかわいかった。 また、今…

あーふーあーふー。

ひさびさにパソコンからみたら、 おほしさまぽちぽちありがとうございます!!! わーあーわーあー。 でへってなりますよね。 なりますなります。 でへへー。 ほんとうにありがとうございます。 めっきり携帯からの更新ばっかりなので、 送ってそのまま放置…