2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またみずたま。

夢の国で購入。 チェブの買ったばっかなーのーにー。 迷ったの! だけど、ほら、次はないかもしれないし。 水玉の色合いがたまらなくかわいかったんだもん。 取っ手のりぼんも。 あと、チェブのは飲みにくいっていうのもあるよね。 だから、しょうがないよね…

今日から通常営業。

夢の国はだいすきだけど、 帰ってきてからの現実がつらすぎます。 あーもー千葉に住みたい!舞浜は近すぎるから幕張などに住みたいです。 で、現実(仕事とか仕事とか仕事とか)に疲れたらふらりと立ち寄りたい、夢の国。 博多にできるはずだったディズニー…

どうしよう

今日6時起きなのにもうこんな時間! やーばいやーばい。 うたのおにいさんが福岡は今日からだったので、 みたり、夢みる準備してたらさーあー。 しかも準備まったく終わってないよ。 とりあえずねよう。ね。

捕獲完了!

途中でちょっと投げかけたけど、無事ぜんぶ捕獲できました。 達成かーん! ちなみにカレーもたべたよ。 マルシェだけど。

もぐもぐもぐもぐようび!

かわいくてしぬ! 昨日ふたつ確保できたので、 今日うまいこととれてるといいな。 ってかとれてないとだめ! 女の子の日の痛みが年々ひどくなってるんだけど、なんで? 仕事にならないぐらい痛い。 や、なんかでもほんとそろそろいろいろ検査とかしなくちゃ…

かわいくてないた。

昨日ぶいしっくすのはにーびーと(すきすぎてしょうがない)をきいて、 なんかわかんないけど涙がとまらなくて困ったわけですが、 今日もかぜのむこうへでなけた。 ちょっと精神的にあれな時期なのもあるんだろうけど、 たのしそうにうたい踊るあらしっこが…

これかってみてないた。

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: DVD購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブログ (53件) を見る最初MC集だけみよーと思っていたのだけど、 や…

しくだいくんのこと。

ひさしぶりにテレビみてて声にならない叫び声をあげました。 すごいなにのあい。 にうすコン後、やまぴーがかわいいかわいい!と思っていて、 なので先日のVSスペシャルのあいばさんとやましたさんが 最近のかわいい(特に台に顔をのせるあいばちゃん☆)の中…

あいばちゃんとやまぴーの対決がかわいすぎました。 かわいいとかわいいでかわいいの相乗効果です。 そんなかわいいふたりが夢の国にいたら、 ほんと夢のようだなあー。 やーかわいい!

下妻物語の

ふかきょんのかわいさにきゅんきゅんしつつも、 いい加減お勉強の時間です。 続きはあしたー。 でも明日はV6のDVDが届くはずだから、 そっちもみなくちゃで、ちょう多忙。 たぶん明日はごうくんがかわいいのにかっこいい! だとか、 やっぱりけんくんは妖精…

びょうきです。

えーゆーのCMで、あいばちゃんが洋服をつかむたびに、 わたしの心もつかまれます。

はじめてのおつかい。

妹とみてたから、泣くのこらえるのが大変でした。 やっぱり姉妹ものに弱い! だっておねえちゃんががんばってるんだもん。 泣かずにはいられないよ。 おねえちゃんが泣いてないのに、わたしが号泣しちゃいました。 我慢したぶんすっごかった、われながら。 …

かえったらあまぞんで予約!

トニコンDVD! 初回のみかーなーあ。 ただ通常盤の副音声だけが気になる。 ずるいよねーそういうの!

世の中はかわいいでいっぱい。

あけましておめでとうございます。 去年の総括をしないまま新年をむかえてしまいました。 部屋もきったないままです。 友達んちで年越してだらだらして帰ってきた自分の部屋があまりにもきたなくてびっくりでした。 今日から仕事だからなんかまたちょっとし…