2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しくだいくん。

今日朝はやかったけど、リアルタイム視聴。 ころがるしかない、よね。 にのあいは、男子だなあと思った。 ほかのくみあわせより、男子なの。 うまくいえないけど。 思い出すだけで、にやっとなるっていいねえ。

おれのきせつがきた!

ハイクたのしーいなー!ってなってて、 ふっと自分のえんとりをみてみたらば、眠り関係ばっかりだった。 ええ、だって、寝るのだいすきなんだもん! 所属はふとんの中です。 昨日、タオルケット→かけぶとんという華麗な転身をはかり、 それはもうぐっすりん…

わーすーれーてーたー!

みつばちトート昨日までだった! チャイがかわいかったのにな。 チャイ一色にするか、紺もいれるか迷っていたの。 だからなの。 あーあー。 まあ、奮発して別のかばんかうことに決めてたからいっかあ。 あーでもくやまれる。 洋服への欲は最近そうでもない(…

なんだかねむくてたまらない。

はいくをみてたら、なんでぼきゃ天リアルタイムにみなかったんだろーと後悔。 だってなんかねむくてたまらなかったんだもん。 でも、どうせ転がってるんならテレビみながらにすればよかった。 最近録画してあとでひまなときに鑑賞がはやってるんです。 感謝…

いやいやいやー

寒すぎじゃない? いまちょっとましになったけど、 朝もんのすごーく寒かったよ。 ふとんだしたり、ころもがえしたりしなきゃね。 もう暑くならないんだよねえ? 昨日の感謝祭のにのみやさんがかわいすぎて、 一応録画したやつ(仕事だったし、りょうちゃん…

血液型ゲノム

はやりにのって、やってみました。 よくしゃべるO型 一度話しだすと止まりません。 神経質度: ★★☆☆☆ 自分好き: ★★★☆☆ 八方美人: ★★★☆☆ 気分屋度: ★★☆☆☆ ●●C H A R A C T E R(性格)●● 冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うこ…

レコメンって生じゃないのかな?

えいとが生だったから、みーんな生だと思ってたんだけど、 あいばちゃん新曲のうたどりまだだっていってたから、 あれ?じゃあ録音?ってなりました。 もしくは、わいどしょーでちらっとながれてたのは、 そういうちらりずむ用? しかし、すきすきなってから…

おほしさまたち。

ひさしぶりにパソコンからみてみたら、 おほしさまがーーーーー! ありがとうございます。 やっぱりこれものすごくテンションがあがりますよね! とか思って自分が押したスターのとこみてみたら、 ここ最近はぜんぜん押してないみたいでした。 あらー。 どき…

さいきん買ったもの。

バナナブレッドのプディング (白泉社文庫)作者: 大島弓子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1995/09/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (95件) を見る夏のおわりのト短調 (白泉社文庫)作者: 大島弓子出版社/メーカー: 白泉社発売…

なんでかいまごろ。また。

人から帰ってきた去年の(あれは今年なの?) じゃにーずかうんとだうんのビデオをなんかみてみた。 あのころはもーうれつにえいと☆だったので、 今回はあいば☆な視点からみてみたよ。 とりあえず、いっぱいのじゃにっこさんたちにあわあわなりながらも、 あ…

グーグーだって猫である。

ひさしぶりに映画をみました。 お友達がただ券もってたの。 ぐーぐーかハンコックかで多数決がおこなわれて、ぐーぐーに。 漫画とだいぶんちがうんだなあーと思った。 まあ、そうじゃないと映画にならないよね。 あのゆるっとした雰囲気がよかった。 うえの…

ほんとなのかな。

ミッキーマウスレビューがなくなるらしい。 えーえーえー。 ちっちゃいころから、ランドに行ったら絶対行くぐらいすきなのに。 まあ、ちゃっちいっちゃちゃっちいんだけども。 あのしょぼさがまたいいのになーあ。

だって大切だもん!

CUTたちよみしました。 にのちゃんのとこだけ。 雑誌は無意味に買わない(だってすてられない!)ときめているので、たちよみ。 でもたちよみであのお写真はきびしいね! すごいはやさでページをめくったよ。 うーんと、わたしは、弱っているお友達には、 ご…

シャンプーを

LUSHのにしてみた。 二日目にして、なんかいい感じな気がするよ! わたしの髪はほそくてすぐぺちゃんこになるので (ほんとはさらに27年間すくないと思いつづけていたのだけど、それは間違いだったことに最近きづかされた)、 こしとかはりとかがでる種類の…

はらまきいいよー!

ずいぶん前に、ほぼ日ではらまき*1を買いまして、 なんでかって、せんぷうきでおなかがひえて、 ちょっといろいろあれだったのでなんですが、 頼んでから届くまでの間にちょっと時間があったがために、 エステではらまきではないけどなんかそういうおなかに…

ひさしぶりに。

まだ夜じゃね?っていう暗さの時間に出勤したよ。 仕事がおわる予感がしないんだもん。 でも、それにともなって早寝をしたらいろいろ調子いい。 昨日のあらしちゃんのあいばちゃんとしょうくんがかわいすぎちゃって、 興奮してなかなか寝付けなかったけど。 …

へへへ。

つかれきったりどうしようもなくなると笑いがでるらしい。 なので、今すごくつかれてるけどへらへらしてます。 なんで、休み明けにこんなにも忙しくなっているのだろう。 なにかの呪いかと思う。 そして忙しさマックスなときほど、わけわからん突発的事項が…

ひまだとねちゃう。

休みがどれだけあってもたりない。 もっと休みたいというか、だらだらしたい。 ひまなときにみよーと思って、 ちまちまいろいろ録画してるけど、 ちっともみれていません。たまるいっぽうだよ。 なので、今日はいまさっきまでマンガ夜話のはちくろをみてた。…

魔王が終わった。

途中からみはじめたわりに、ただはまりでした。 最後ああなっちゃうとは思ってなくて、 魔王だけが死ぬもんだと思い込んでたよ。 ふー。 なんつーか、魔王もとうまくんのほうも、せつなかった。 いっそ魔王が絶対悪だったらにくめるのになあ。 ややや、悪い…

わたしの夏、おわった。

嵐とともにー、です。 とってもとってもたのしくて、 でもそのぶんちょっとさみしくもある。 かっこよくてかわいくてすてきなひとたちだなあと改めて思いました。 うん、たのしかったなあ。 お家に帰ったらまたにやにや思い出してなんか書きたいけど、 書か…

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

ねむねむ。

ひさびさの飛行機。 ひさびさの夢の国。 たーのーしーみーすーぎーるー! でへ。 たのしいことのためなら、早起きもつらくなーい! 今眠いけど。 飛行機のスープもたのしみー。

はーげんだっつ!

この前書いた、ラズベリー&オレンジ、 31日までお安くなっていたので、 昨日の夜買いにいったのだけど、 最終日だったためか、はたまた限定だったためか、 残り2つになってて、泣きそうになった。 あーあのときもっといっぱい買っておけばよかったなあ。 あ…

わたしのいやし。

よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 247回この商品を含むブログ (563件) を見る買ってから数日のうちに何度も何度も読み返してます。 …

ほぼ日手帳2009

カズンだー皮だーっていろいろ迷っていたものの、 さくっと水玉に決定してきました。 いまだにspring限定の水玉にひかれているので、 その時がきたら買ってしまうんだろうなー。 どんだけ水玉すきなのか。 だって、かわいいんだもん。 本当は今日仕事帰りに…