2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かったものたち。

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/23メディア: コミック購入: 62人 クリック: 567回この商品を含むブログ (752件) を見る君に届け 7 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発…

男の涙に弱い

んだな!と気づいた。 突然。 先日るーきーずの特集?番宣? わかんないけど、最終回前のなにかがあってて、 そこで佐藤のりゅうちんがクランクアップのときの コメントのときに泣きだしちゃってて、 それにつられてほかの人たちも泣きそうになっちゃってて…

衝撃の事実。

買おうとしていたソファは六千円ぐらい。 それはカバーの値段だった。 本体は二万円ぐらいしたよ。 うん、そうだよね。 普通それぐらいするよね。 そうだよね。 あー。

おなかはいつもぽんぽこりん。

最近ごはんがおいしくておいしくて、 食べたいなーと思ってしまったら食べずにはいられなくて、 常ににんぷさんのようなおなかです。 この前までは、食パンだったんだけど、 最近はおにぎりひとすじです。 塩むすびがいちばん幸せです。 炭水化物ばかりだよ。…

あいばちゃんかわいい。

アイランドでいやされたー。 にっこり。 最近、極力いやなことを考えないようにしてる。 たのしいこととか、いやしなこととか、 そういうにんまりなるようなことばっか考えてる。 ちょっとでも負の気持ちのほうにかたむいたら、 そのままどんどこいきそうで…