2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きんにくつーう!

お母さんって偉大だなって思ったよ。 わたしは一日でこんなにもつかれはててるよ。 ってことで、友達のお子に会ってきたよ。 もーおーかわいかったーかわいすぎたー! わたしはあのこのために生きる! ほんとに仲良しさんの中でのはじめてのお子なので、 か…

なっちゃん!

なっちゃん&ミッフィーハッピースマイルキャンペーン2008 これはやばい。 これほしいこれほしいこれほしい! 目覚まし時計はいらないから、抱きまくらほーしーいー!

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

J

初あ!ら!し!でした。 にのちゃんのお誕生日のあとだったので、 お誕生日をおいわいできてうれしかったです。 とりあえず、まつじゅんの輝きが尋常じゃなかったことが ものすんごかったことを何度も何度も思い出してます。 双眼鏡ごしでも、あんなにも発光…

ナルニアはじめました!

ライオンと魔女―ナルニア国ものがたり〈1〉 (岩波少年文庫)作者: C.S.ルイス,ポーリン・ベインズ,C.S. Lewis,瀬田貞二出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2000/06/16メディア: ペーパーバック クリック: 36回この商品を含むブログ (179件) を見るハードカバー…

大人買いしたいんです。

ナルニア国物語の映画をみたんです。 いまやってるほうじゃないほう。 そしたら、本のほうも読んでみたくなった。 映画もみたいんだけど、どうも映画をみることに積極的になれん。 本ならすきなときに、ふふーんって読めるから、いいのかもー。 なんだかんだ…

ひさしぶりすぎる。

五月病をのりこえ、 うぃーふぃっとをしまくったり(フラフープが上手なんです)、 ひたすら漫画を買っては読んだり、 とおくに行ってみたり、 家にひきこもってみたり、 23万円のテレビをほしがってみたり(本気!)、 ちょっと職場でもめたり(ものすっご…