2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てんしなんかじゃないふつうのおんなのこだよ。

うさぎドロップ (1) (FC (380))作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/05/19メディア: コミック購入: 13人 クリック: 494回この商品を含むブログ (343件) を見る最近なんかあれば漫画を一気買いしてしまいます。 今日も、お給料がはいったの…

ごがつびょう。

かんぺきに五月病で、毎日毎日仕事がいやーいやーいやーってなってました。 ある日突然なおったよ。 そういうものなのかしら? その間にもちょろちょろたのしいことがあったり、 なんだかもやもやもやーっとしたりも、した。 わたしはいっつも自分のたのしい…

もおやだ。

そうやって意識してるのかしてないのかわかんないけど、 なんかもやもやする言葉をなげつけられるのにうんざり。 わたしが考えすぎなのかもしれないけど。 それでも、たのしみにしてることを、 簡単にぺちゃんこに、する。 やさしいこと、しってるし、 いつ…

はてなかばん出し

ひさしぶりにがばんを買ったので、だしてみます。 イムズにあるQ*1で買いました。 浮かれまくって、お友達とおそろいに。 ちなみに、お友達はさらにもう1個違うかばん買っちゃいました。 中が水玉だったのが、決め手です。 お店にかざってあったのは、中がヒ…

ごでぃばってきました!

今日はお友達と約束があったので、さっそくゴディバのイートインにいってきました。 わたしは、ミルク・チョコレート・デカダンスというやつを食べました。 ちなみに、お友達はそれぞれ、 ホワイト・チョコレート・ラズベリーとミルク・チョコレート・キャラ…

そういえば

この前ポンジュース味のチロルチョコを食べました。 これはないだろーって思って買ったんだけど(チャレンジ精神!)、 わわわー!ってなるぐらい、おいしかったです。 すごくポンジュースの味なんだけど、チョコととっても、あう。 あれはまた買いたいな。

今日のわたしは廃人。

のように過ごすはずだったのですが(昨日までひとりオール働きだったから)、 わりかしちゃんとしていた気がします。 今日っていっても5日のことです。 日付かわっちゃったね。 でも、ちょっとずつがめんどくさくって、 ごはんとかごはんとかごはんとか、め…

最近買ったり借りたりしたもの。 しこたまあるのでたたみます。

しらなかった!

ゴディバのイートインが天神地下街にできたらしい。 夜の9時まであいてるよ。 これはいかねば、です。 まーえ、汐留でみかけたときは、ぱんちくりんで食べれなかったから。 たのしみー。

ぎゃー!

今月のみつばちトートがかわいすぎる! でもなでもな。 とりあえずメモ。 ああ、かわいい。 街はどんたくでもりあがっているよー。