2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そーとーしあわせかんじた!

昨日ふらっと長崎にいってきました。 特別になにをするって決めていかなかったんだけど、 すーっごーくたのしかったです。長崎だいすき! ひさしぶりにいったけど、 やっぱり長崎の空気とか雰囲気とかだいすきだなあと思いました。 あ、ちゃんぽん食べたのに…

ちぇっく!

いろいろなところでおみかけしたのでやってみました、 憧れの男性ちぇっく。

こんげつのふぇりしも。

●はまじとコラボ リブ イン コンフォート 乙女カットソープリントチュニック ●はまじとコラボ リブ イン コンフォート 長リブ遣いで日差しガード! レース付きUVパーカー 最初はどっちかにしようと思っていたんだけど、 どうしても選べなくって。 夏が近づく…

きょうのおんがく

All of タンポポアーティスト: タンポポ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/09/04メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (101件) を見る2nd Wアーティスト: W出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 40回こ…

今日も明日も。

今日も、また、お茶漬けやさんにいってきました。 今日は、まぐろづけお茶漬け。 これもまた、おいしかったです。 お茶漬けだけじゃあ、たりなかったので、 そばのパフェやさんに場所移動。 チョコレートパフェを食べました。 おーいしかったー。 ひさしぶり…

この前おねえまんずで、 もりさんちゅうのくろさわさん大変身の模様をやってて、 ああ、おんなのこってこんなにお化粧でかわるんだなあーと思ってて、 そしたら、本屋さんでみかけたこの本がほしくなってきた。中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク作者: 中野明…

いろいろがいろいろ。

男友達の彼女にあうのって、とっても微妙。 これはもうほんとうに、そういうことがあるたびに、思う。 どんなふうにしても、あーいやなのかなあーと思ってしまう。 もともとわたしは、友達の恋人にあうのがわりとすきです(ほんとになかいいこだけだけど)。…

かべにミッフィー

時計をかけようとしてフックをとりつけたけど、 いまはもううごかない時計になってて、 じゃあ、とりあえず、ミッフィーちゃんキーホルダー。 ちなみにベッドのなかからぱちりです。

ニモかわいい。

ふぁいんてぃんぐにも、もう内容覚えてるけど、 ぜったいぜったいみちゃう。 いまもみてる。 ニモかわいい。 ラストフレンズのながさわまさみちゃんがはいてるのをみるたびに、 かぼちゃパンツがほしいなーあってなる。 けど、ぜったい似合わないからやめと…

あーめーのーなーかー。

鼻のしたというかきわにおっきいにきびができてしまったので、 オロナインを買いに薬局へ。 でも、おっきなサイズのものしかなかったので、つたやでCDかりた。生命力アーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/10/24メデ…

みどりみどり。

冬場もつかうけど(すきだし、便利だから)傷んでるなあってなってたオクラが、 夏にむけてとってもきれいなみどりいろになってた。 黒ずんだとこなんてなかったよ。 職場のひととふたりで、ちょこっと幸せになりました。 オクラの下処理は、手かゆくなるけ…

はわわ。

ひさしぶりに下着を買いました。 はりきって。 うっきうきで、今、みてみたら、 ぱんつがてぃーばっくだった! あわわ。 ぱんつが一緒になってるかしか確認してなかったら。 あわわ。 うっかりで、じんせい、はつてぃーばっく。 あー。

たーのーしーいー!

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/04/10メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 440回この商品を含むブログ (389件) を見るハンドル型のはまだいっこしかないけど、とりあえず、やりました。 たのしい!!! …

カレーとわたしと睡眠。

夜ごはんのカレーがからすぎて(からいのだめ)、 食べれなくって、 カレー気分だったからたのしみにしてたのに、 食べれなくって、 8時ぐらいから、ふて寝した。 ら、こんな時間に目さめちゃった。 若干体調わるいのは、ごはんがたりなかったせいかなあ? …

前髪きりたい。

だいぶんのびてきたので、前髪きりたいんです。 いつも自分できっているんだけど、 美容院にいくたびに、『前髪自分できりましたー?』って聞かれてて、 『そうなんですよーがまんしきれなくってー』とかっていうと、 前髪だけきりにくればいいのにーって言…

はじめての圧縮。

フェリシモから、簡単すっきり圧縮袋付き収納ケース〈衣類用〉の会 とロングブーツを1度にすっきり 2足収納できるボックスの会が届きました。 お洋服は後日はっそーう。 まだまだおさまりきらないお洋服ちゃんたちを 突然どうにかしたくなって、夜中に圧縮。…

ゆうきをだして

id:lazziさん、いつもよませていただいてました。 これからもぜひともよませていただきたいので、 よろしくおねがいします! メールしようかと思ったのですが、勇気がなくって、トラバで(どっちも緊張です)。

納豆とのくみあわせがすきです。

あっぱれ!アボカド―アボカドを“これでもか”とばかりに味わいつくす本 (ハッピィタイムブックス)出版社/メーカー: 地球丸発売日: 2007/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (9件) を見る仕事柄料理本はよく買うんだけど、 実用的…

ごはんだいすっき!

このカテゴリーひさしぶりです。 だいたいカテゴリーわけが適当なので、 自分でももてあましているなーあという感じです。 おんなじようなのばっかりなんだよ。めがね(3枚組) [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 9…

かぜっぴき音楽をきく。

嵐 Single Collection 1999-2001アーティスト: 嵐,牧穂エミ,TSUKASA,久世まりあ,J&T,大塚雄三,F&T,TAKESHI,久保田洋司,戸沢暢美,大倉浩平出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2002/05/16メディア: CD購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (47…

本棚をつくりました!

きもち満月/くじら日和 (谷川史子長編集) (集英社文庫(コミック版))作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見るぼくらの気持ち (谷川史子秀作選) (集英社文庫(コミッ…

かきだしたら、どんどこどん。

そういえば、ひっこしは無事完了してます。 そうはいってもまだまだダンボールとともに暮らしているけど。 なのに、本棚を買ってしまったりして、どうにもこうにも、です。 本棚は、いろいろいろいろみたんだけど、結局はネットで買いました。 値段の安さと…

えむすて。

なんだかとってもひさびさにみました。 過去のあらしっこさんたちの衣装のとんちきさに笑った笑った。 ときおの衣装も(というかながせくん)すっごかったよなーと思ってたら、やっぱり。 みやざわりえちゃんのかわいさったら、なかったです。 かわいかった。…

西の魔女が死んだ

西の魔女が死んだ (新潮文庫) [ 梨木香歩 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 529円お友達にすすめられて、読んだ。 もうもうもう、なんかほんとうにすっごかった。 最初のほうは、ふんふん読んでい…

ぱーん!ぱーん!

仕事がもうれつすぎて、なきたいです。 現実逃避できるようなたのしい予定もないです。 というか、休みの日はひたすらねむりたい。 ので、あんまり予定をいれたくない。 まあ、もともと予定をいれてたらなんかやる気がなくなるタイプなのですが。 でも、休み…