2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まるこめくん。

カンフーくん かわいい。 ちっちゃいこの坊主姿ってなんでこんなにかわいいんだろう。 きゅんきゅんなります。 女の子だったら、ポニーテール(おくれげいっぱい)が、かわいい。 全然関係ないけど、今日出産祝いをあげたお友達からお手紙がきて、 お子のお…

現実逃避は夢の味。

続・ひっこし準備つらい。 もう捨てるものはないだろう、と思ってから、さらにどーん! どこまでためこんでいるのかしら。 でも、あたらしい生活っていうのはわくわくするものですね。 その前の準備のことを思うと憂鬱すぎるけど。 ほんとうは今もちゃんとし…

ひっこし準備つらい。

ひたすらすてまくってる。 転勤族だったのが、ここ10年ぐらいおんなじ家にすんでいて、 ということは、それなりにものは増えているわけで。 いつの!?っていうものばっかりでてくる。 もうぜんぶなげすてて、ぜんぶいちからそろえたりしたい! そんなわけに…

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

J

に、つれてってもらいました。 以下ライブにはぜんぜんふれてない感想文なのでたたみます。

ほんじつのいやし。

きょうの猫村さん 3作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/03/21メディア: コミック購入: 7人 クリック: 226回この商品を含むブログ (227件) を見るONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日…

かろーらつーにのって。

うーん、どうすればいいかわからない。 いろいろ考えることを放棄しているなあ。 それじゃあ、なんの解決にならないこと、わかってる。 わかってるけーどー。 ひさしぶりの偶然で、いやじゃなかった。 なら、そうってことなのかな?と思う。 自然におなかを…

かわいこちゃんかむばっく。

かわいこちゃんがいなくなってしまって(実習終了)、 仕事にたいするモチベーションがだださがり中です。 どんどこどんです。 やっぱり職場にかわいいこがいてにこにこしてくれてると、 それだけで、ほわーんってなるなあー。これ大切。 なので、わたしもす…

へんちくりん。

春が近くて、あったかくなってるので、 なにを着ればいいのかさっぱりわかんなくって、 毎日みょうちくりんな格好をして仕事にいってます。 今日も、ジャケットにストールをまいていて、 そしたら、その間から素肌がみえていて、 なんかてぃーえむれぼりゅー…

これはかわいい!

http://q-pot.seesaa.net/archives/20080306-1.html でも、高島屋はそばにはないです。 めーちゃーくーちゃーかわいい! でも、あいぽっどももってないです。 でも、買うからー(そのうち)だからこれほしい! いろいろみてたら前までは予約とかできてたみた…

よむよむ。

王国―その1 アンドロメダ・ハイツ―作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/08/22メディア: 単行本 クリック: 29回この商品を含むブログ (94件) を見る王国 その2 痛み、失われたものの影、そして魔法作者: よしもとばなな出版社/メーカー:…

ぶーむぶーむぶーむ。

最近自分の中でアクセサリーを買うのがとってもたのしい。 いままであんまり興味なかったんだけど (仕事中むりだし、だからといってまめでないので終わってつけるとかしないし)、 一個買ったらどんどこどーん。です。 このまえまでは、スキンケアブームで…

ごかいめ。

今日は腕とわき。 膝下はまた後日です。 なので、はやくおわったー。 今日はびくびくな勧誘もなかったし、よかった。 ふいー。

さらにかわいい。

あやせはるかちゃんがかわいすぎて、にやにや。 はねとびです。 最初鹿のかぶりものをしていたのだけど、 それがもうもうもうほんとーーーうにかわいかった。 こういうほわんとしたこがタイプです。

かわいい。

http://digitallife.jp.msn.com/feature/0803photocontest/gallery01.htm お友達のおうちのにゃんこをとばしてみたい。 です。

T&B

日曜日、月曜日とつづけて、ひさしぶりに夜遊びをしました。 最近ずーっとひきこもりだったけど、 いくら休んでもつかれはとれなくって、 もう年なのかなあーと思ったりしていたけど、 遊んだら復活。 たまには遊んで明日への活力をみなぎらせないとだめです…

ひさびさにかくよ。

J

じゃにについてというかえいとについてひさびさに。 PVみました。 かわいいかわいいかわいい。 かわいい。 またまたゆーちゅーぶの力をお借りしたのですが、 これはちっちゃい画面だと、もったないよ。 おっきな画面でがっつりみたいです。 いままでのだった…

それでもボクはやってない。

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/08/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 248回この商品を含むブログ (440件) を見る職場のひとが金曜ロードショーやら木曜洋画劇場やらを やたらとあつくみて…