2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキばっかりたべてる。

こないだ買ったジェラールミュロ*1のケーキを、また買った。 だって、おいしかったんだもん。 お父さんの誕生日だったから、ごきげんとりに、です。 この前は、洋なしとキャラメルのムースみたいなかんじのものだったので、 今回はチョコレートにしてみまし…

わすれていました。

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 1,016回この商品を含むブログ (991件) を見る買って、読みました。 はちみつとくろーばーがだいすきなので…

ねこになりたい。

土曜日からお友達を祝いにという口実で、お泊りにいってきました。 なぜだかそのこのうちにいくとき、寒波がくる。 なにかののろいですか。 そんなことにはめげずに、とりあえずはがっつりごはん。 ふらごはんというところで、チキン南蛮定食。 だいすきなご…

ねこむらさん。

「きょうの猫村さん」壁かけカレンダー 2008年 ([カレンダー])作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/11/01メディア: カレンダー クリック: 13回この商品を含むブログ (24件) を見るちょっとだけ時期がおくれてしまったけど、 お友達…

ゆるがないしあわせがただほしいのです

くるりの春風が、もうれつです。 昨日買ったアルバムにはいっていたのですが、 というか、いままでライブでも聞いたりもしたことあるし、 まあふつうにすき、と思っていたのですが、 ちがうちがうちがーう!と思うぐらいよくって、 岸田くんが歌いだした瞬間…

おーまーえーーー!

なんでちゃんと考えられないのか。 ちょっとだけでも考えたら、そういうふうにはしない。 と、思う。 そうやって自分の気分のぐるぐるでいやなこといって、 あとで、また自分がなくんだよーーー? いままでのことはうそだったの?と思う。 たのしかったこと…

ポイント2倍は来週からでした。

Philharmonic or dieアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 136回この商品を含むブログ (267件) を見るわたしの職場は仕事中ラジオが流れているのですが、 今日はなにやらやた…

おなかぱんちくりん再び。

先日ボンジュール食堂*1にいってまいりました。 はじめていったけど、おいしかったー幸せです。 量が、とにかくおおかったー。 わたしものすごく食べるほうなので、 もうちょっと食べたかったー!と思うことが多いんでーすーがー、 ボンジュールには完敗です…

愛用バトン

nicnic(id:nicnic)さんからまわしていただきました! うーれーしーいーです! はりきってがんばります。 無駄に画像がおおいんですけど、 うまいこと回転できなくてたてとよこの感じがおかしいです。●携帯 DOCOMOのSH903iTVです。 前の携帯が自分の声は相…

べいびーちゃん。

みつばちトートbabyやっぱりかわいい!!! ちょっと横長な形もかわいいし、チャックもいいし、チャームもいい! ので、がんばって購入したいです。 発売日がお休みなので、がぜんやる気です☆

つっぱしれ、大人買い。

のだめカンタービレ(5) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/03/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (239件) を見るのだめカンタービレ(6) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売…

てをだした。

のだめカンタービレ(2) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/04/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 27回この商品を含むブログ (272件) を見るのだめカンタービレ(3) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売…

おほしさまたち!

こんなはしにもぼうにもかからないような日記に、 おほしさまをほんとうにほんとうにありがとうございます! いつもいつもいつもアンテナからかってにのぞかせていただいてるかたばっかりで、 恐縮です。ほんとうにうれしいです! もう、どうしたら伝わるの…

かばいい。

marble-sudさん*1でみたうさぎちゃんプリントのお洋服が猛烈にかわいい。 でも、いちばんほしいスカートは売り切れなのです。 ワンピースに手を出すか、否か。 どうしよう。 5000円っておっきいよな。 でも、こういうのがすーきーなーのー! 迷っているうち…

女子力をあげたい!

お友達からお誕生日(ずいぶん前です)のプレゼントでもらったので、 さっそくつかってみました。 LUSHのみつばちマーチ*1と美味しい日曜日*2です。 LUSHのせっけんはじめてつかったけど、つるつるになります! すごくしあわせな気持ちになりました。 におい…

おなかがぱんちくりん。

水餃子をしこたま食べて、ぱんちくりんです。 旧正月フェアで、餃子類が全部やすくなっていて、 これはフェア中にもう一回いくしかないです。 ずっと旧正月だったらいいのにーーー、と思う。 それぐらい、しあわせなぱんちくりんです。

ぐうたらにっき。

今日はお友達の家にいって、のだめを見たり、寝たりしてました。 のだめ真剣に見ていたのに、気づいたら寝てた。 スペシャルのやつ。 そのこの家に行くとたいてい寝ています。 ふたりでごろんごろん。 そんな時間も、たまには。ね。 のだめは漫画を読んだこ…

3月12日

J

えいとさんシングル発売! たーのーしーみー! それと、あらしのシングルもちょっとほしい。 DVDが、ほしい。 部屋にテレビがないのであんまり活発にDVDをみないくせに、 DVDつき!とかによわよわです。 だって、ねえ。 えいともPVとかつけばいいのになーあ。

H (エイチ) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/01/31メディア: 雑誌 クリック: 67回この商品を含むブログ (37件) を見るくるり岸田くんと浅野いにおの対談がのっているらしい。 ので、かーうー。 か、立ち読みか。 です。 …

たぶん買わないんだけど。

NEW STANDARD(DVD付)アーティスト: GAKU-MC,Sunaga t experience,SOFFet,MONGOL800,KURO,Spinna B-ILL,SEAMO,Full Of Harmony出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (8件) …

おひとりさま。

で、ぐるぐる歩いてつかれて、 どーーーしてもどーーーしてもたべたくてたこ焼きたべた。 すきなたこ焼き屋さんにひさしぶりにいけてうれしかった。 さらに、そのあとまたぐるぐる歩いて、 キハチのソフトクリーム(だいすきなんです)もたべた。 おひとりさ…

けっこんしきのおようふく。

仕事が早番だったので、クレンジングとボディークリームを買いにゆく。 ロクシタン新しいラインが発売されてたので、ためしに買ってみた。 最近は、早出だったり、おやすみだったりする日、 かなりの高確率ででかけてる。ほんとうはもっと寝ていたいのに。 …

あぶったらいいんだっけ?

手帳を書くための四色ボールペン。 いちばん使う青だけでがわるくて、いーらーいーら。 やっぱり文房具はみためじゃあだめだな。

はてなスター☆

わたしには関係ないものだわーと思っていたんです。 押す勇気もないし(だいたいどういうタイミングで押せばいいのかわからない)、 押されるような素敵なことを書く予定もなかった、ので。 そしたら、今みたら、スターがー!!!!! ぴろぴろゆれているの…

ぼくらーのじーゆーうをー

スカイウォーカー (ヤングサンデーコミックススペシャル THE IKUEMI RYO B)作者: いくえみ綾,奥田民生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 110回この商品を含むブログ (95件) を見る買いました。 買いましたー…

はてなかばんの中身出し

こっそりじっくり拝見させていただいているチズさん(id:happyicecream)がやってらして、 わあああー!のっかりたい!でもなでもなーと思っているうちに、 いろんなダイアラーさんたちがやってらしたので、はてなの片隅でやっちゃいます。 えっと、左上から…