2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃーす!

今月のみつばちトートもかわいくてほしいです。 でも、我慢。 あいぽっどさんを買おうと決めたのです。 決めたものの、まだまだMDでいけることにも気づいちゃったんです。 どうしようね。 今日職場でいろいろ話していて、脱毛にもいきだそうかーともなって、…

そらからゆうきがふってくる!

ひさしぶりのにっきです。 仕事が突然の猛烈っぷりをみせてくれて、あぷあぷなってました。 その間に、のんだりのんだりのんだり、もしました。 ものすごくおちこんだりも、した。 どうしていいかわからないことも、あった。 そういえば、ひさしぶりのあのこ…

エテュセ バカンスネールカラー 買いました。 仕事柄手はだめなので、脚用。 あんまりネイルには興味がないんだけど、今年はちょっとだけやるきです。 これだけのつもりだったのに、 いつのまにかチェブラーシカのキーホルダーも買ってた。 なんにつかうつも…

みつばちトートきました。

ゴールデンなお休み中でもくるんだなあ。 今回はじめてMにしてみたけど、おっきかったです。 いっぱいはいるのはうれしいんだけど、 はいると思うとどんどんいれてしまうのでちょっと困る。 でも、すごーくかわいいので買ってよかったなあ。 SとMのあいのこ…

ほしいほしいほしい!

WiiでRimo見たい! http://rimo.tv/#/channel?url=http://youtubecx.seesaa.net/ 夜中にごろごろしながら見るのがすきでした。 すかぱーさんにて。 いまもやってるのかなあ。 ありのさんが淡々とゲームをやってる番組です。 スタッフのひとのほうが上手たっ…

そんなかなしいことはいわないで。

顔をみちゃうと泣きそうになる。 ふにゃふにゃーって。 ちゃんとごはんを食べて、寝て、ほしい。 うその笑顔も、わざとおにいさんぶる感じも、いや。 だけど、そうじゃないとだめなんだよなあ。 それもふくめて、ぜーんぶ泣きそう。 おまえもがんばれって言…