2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だいすきなとこがいっぱいあって。

だいすきな人に電話した。 いらいらともやもやとドキドキの中で。 話せてよかったーーーー。 ほんとうにほんとうにそう思う。 いっぱいいっぱいいたらんことを言ったけど、 ちゃんといろいろ考えて答えてくれたから、 それだけでほんとうに泣きそうなぐらい…

たりないとこがいっぱいあって。

昨日の夜からいらいらがノンストップで大変でした。 寝たら半分ぐらいになった。 寝るのはいいことです。 筋がとおってないことがいやで、 夜中の電話の日からずっとずっともやもやぐるぐる。 でも、わたしがこの前がつんと思ったことはほんとうのことで、 …

もにょもにょもにょー。

みくしが今しんどいことになっていてひらくのがいやー。 自分の中でいろいろな心構えができてないのがいけないんです。 縁があってーと思うのだけど、すぐ線をひこうとする。 それは実生活でも一緒です。 友達ってなんだろうとかすーぐ考えだす。 そして、ぐ…

しんぱいしんぱいしんぱい。

でも連絡はまだしてない。 できない。 実際したところでなんていっていいかわかんないよ。 憶測だけでもやもやするのは、いや。 でも、じゃあ、なにができるの?ってなったらなんにもだよ。 なーんにも。 決定的なことがあるまで動けない。 それはきついなあ…

かわはながれてどこどこゆくの

のもうのもういいつつ、結局のまんと思う。 わたしたちはそんなかんじだな。 あれからは連絡がない。 なにを考えてるのか?とか考えることにつかれたよ。 あのことのあほちんはメールがなごみます。 でも、返事がなかったらへこむので、やっぱりつかれます。

さんきゅうさよならまたあした!

NHK きょうの料理 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2007/04/16メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る体は全部知っている (文春文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/12/01メディア: 文庫購…

のんでのんでのまれてのんで

のんでのんでのみまくりたい。 お酒の力でいいから、このもやもやぐるぐるとさようならしたい。 終わっていたと思っていた問題は全然終わってなかったみたい。 みないふりをするのは簡単だったみたい。 でも、出会ってしまったらまたふりだしにもどってしま…

ほっぽらかしてばっかりです。

DSのゲームちょこちょこ買いつつも、全部クリアしてなし。 今はヨッシーアイランドをちまちまやっていいるんだけど、 4面でもう限界をむかえちゃっています。 つらい。 3面でもかなり苦戦してたときがあって、 1面をかんぺきにクリアする!と思ってぺそぺそ…

ほんとうに今ほしいのは中華本。

ごちそうサラダと野菜のレシピ―おもてなしにも毎日の食卓にも (セレクトBOOKS)作者: 主婦の友社出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2007/03/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (4件) を見る栄養と料理 2007年 05月号 [雑誌]…

かさなるもんだな。

最近めっきりひきこもりなわたしですが、 ここ数日ものすごくいろんな人とたのしくすごした。 ずっと連絡できなかった人と会っていろいろ話したり、 ずっとずっとすきだった人と広島まで一緒に行くことになったり。 かさなるもんなんだなあ。 たぶんまたしば…

おれとおまえとだいごろう!

わたしのやさしさはほんとうのやさしさじゃあない。 だまっていることよりも、ちゃんとつたえることのほうがいいと思う。 そうじゃないときもあるけど。 でも、今回はちゃんとぶつかることが大切だったんだと思う。 いつからそういうことがへたくそになっち…

本屋さんまわりまくりました。

きみのことすきなんだ (谷川史子傑作選) (集英社文庫(コミック版))作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/16メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 99回この商品を含むブログ (31件) を見るこどものおもちゃ 3 (集英社文庫(コミック版))作者: …

リフレッシュ休暇!

きたきゅうのお友達のおうちにいきました。 ひさしぶりだった。 いろいろ話して、花より男子を見続けて(2日で1全部みた)、 ごろごろごろごろ寝たり、おいしいものをがつがつ食べたり、 短い時間だったけど、たのしかったなあ。 今週またあえるからうれし…

情熱大陸。

トータス松本もう40歳なんだー。 びっくりだ。 わたしの結婚したい人ナンバーワンです。 きっといつまでも。です。 ああいうふうにがはは!って笑う人がすき。

活字より漫画。

君と僕の街で (谷川史子オムニバス集) (集英社文庫(コミック版))作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (29件) を見るこどものおもちゃ 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 小…