2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいものがいっぱいあります。

お洋服に関してはなくても小物たちはほしい。 ずっとかわいいななめがけバッグがほしくって、 このあいだ街にでたときかわいい人たちは やたらとイルビゾンテ*1なななめがけだったので、 あーそういえばそこがあったかあー!と思い、 近いうちに買いにいこう…

うんめいとかいておれとおまえ!

今日買った本たちの総額がすごくてわれながらびっくりです。 冬のお洋服への熱い思いが、今は本なのかも。 お洋服見るより、本屋さんのほうがたのしい。 あったかくなりすぎてなにを着ればいいかわからなくて、 春服もほしいなーとは思うんだけど、なんだか…

きょうもしこたまかったった!

ニューサラダブック―プロがつくるアイデアサラダ174作者: 柴田書店出版社/メーカー: 柴田書店発売日: 2006/05/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (10件) を見るこれずっとほしくてほしくて、でも高いから躊躇してました。 で…

ばかきょうだい!

バカ姉弟(5) (KCデラックス)作者: 安達哲出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/06メディア: コミック購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (115件) を見るやっとこさ借りました。 いまから読むよ。 おねいに似ているといわれます。 でも、自分で…

そらからゆうきがふってくる。

やっぱり信じようと思いました。 どうなんだろう?と思うことのほうが多いけど、 それでもすこしでも信じたい気持ちがあるうちは信じる! 決めました。 決めたけど、きっとすぐくじける。 でも、すぐたちなおりたいです。 いろいろ考えようと思えばどんどん…

フィギュアをみた。

みきちゃんもまおちゃんも*1がんばっていて泣きそうになった。 ちょっと泣いた。 あのおふたりは、いつもへらへらーほにゃほにゃーとしていたのに、 みきちゃんはトリノのときらへんがそれはもう猛烈に、 まおちゃんはめっきり最近、 とてもかわいくないお顔…

あしたは呼子でいかしゅうまい!

のろわれているんだと思うんだけど、 のろわれてるのを気にしないでもぐもぐ食べにゆきたい。 かさなるときはなんでかさなるんだろうねえ。 頭いたいのはヨッシーのやりすぎだけじゃないのです。 あんまり考えてないけど、考えると頭いたいな。 いろんなこと…

よっしー!

ヨッシーアイランドDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/03/08メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 83回この商品を含むブログ (87件) を見る買いました。 買うんだーっていってたら、 まだマリオが終わってないことをやたらと指摘され、 すこしばか…

たのしいことだけかんがえていやなことぜんぶわすれて

私生活でいやなこととかかなしいことがあると仕事があってよかったって思う。 仕事してるときは考えたくないこと考えなくていいから。 なので、悩みごとがあるときのほうが職場の人には元気だねと言われがちです。 電話がつうじない。 このタイミングで。 た…

さっきとこれから。

ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/03/07メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (64件) を見るさっき読んだ。 3巻がものすごーくすきだったけど、4巻はまあふつう。 あかりよ…

ほしいほしい!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! です。

ほしいもの。

ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ作者: 寄藤文平,藤田紘一郎,寄藤文平,藤田紘一郎出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2005/04/16メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 147回この商品を含むブログ (101件) を見るウンココロ手帖作者: 寄藤文平,藤…

ぽちっとな。

みつばちトート買いました! くもりグレー×ブルーのM。 Sはひとつ持ってるから今回はM! 色ちがいも買おうかと思ったけどお見送り。 ポケットは買いました。 節約生活!とかいっておきながらちびちび散財してるなあ。 お買いものはしあわせなんです。

携帯から。ちゃんとなるかな?

あたまいたい。 考えても考えてもわかんない。 考えたくなくて、ずっと寝てたー。 だから寝すぎであたまいたいのかも。 ね。 わかってないのかなあ。 わかってるけど別と思ってる? ごめんじゃだめなときってある。 言葉にしてしまったらもうだめなんだよー…

今度涙するときはうれし泣きだね。

無です。 いっぱいいっぱいしゃべっても流れていく。 話しても話してもなにもかわらない。 だからってなにかできるわけじゃない。 ただただどうしていいかわからない。 昨日の明け方ちょっとほんわかなったのは気のせいだったみたい。 夢かとも思いました。 …

きょうもかったった!

ショートカット (河出文庫)作者: 柴崎友香出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/03/01メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (49件) を見る東京ディズニーリゾート完全ガイド (東京in Pocket (19))出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/0…

いいたいこともいえないこんなよのなかじゃ!

ぽいずん! たまーに歌います。自転車のうえで。 よく考えればすごいなー反町。 何年も歌われつづけてるもんね!(わたしにだけど) なにこれ自然消滅ねらわれてるの?って思いはじめた。 いやいや、ちょっと前からちょっとずつ思いはじめてたんだけど、 お…

ぴったこんこかんかーん!

ことばのパズル もじぴったんDS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/03/15メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 311回この商品を含むブログ (250件) を見るこれもほしい。 ヨッシーもほしいけど。 しないと思うんだけど*1、 でもほしいなーと思うので、…

こんげつのみつばちトート!

色がすきすぎて、見てるだけでにやにやしちゃう! ゴールデンな連休らへんに予定ができたので節約生活にはいるつもり。 つーもーりーだーけーどー、これぐらいいいかなあとも思っちゃう。 でも、SもMもえらべない! くもりグレー×スカイがいい!と思うけど、…

はてなロディア欲しい!

これもやってみたかったー! はてなロディア欲しい! ロディアはこないだお誕生日にもらったけど、そのまま放置してる。 使いたいのだけど、持ち歩きそびれてます。 ほぼ日手帳がおっきいだよー。 あれがなければねー。 フランスの商品ってことでロクシタン…

またまたきたよぐるぐる期!

おんなのこの日が近いからか無性にいらいらしています。 ものすごくだめな波です。 うふふー。 うふふーとか言ってられないぐらいです。 むーしゃーくーしゃーすーるーーーーー!って叫びたいです。 自転車のうえでぼそぼそ言うぐらいしかできません。 小心…

近々買うもの。

LUSHのマッサージバーを3個ぐらい。 無印でパフ。ぱふぱふ!

またいちにちねてましたー。

ハゴロモ (新潮文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (92件) を見るよわっているときはよしもとばなな!なわたしなのですが、 これもまたよかった。 よかったっ…

ぐるぐる

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/02メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (155件) を見る号泣。 ひとりでびーびー泣いてました。 笑いあり涙ありで大変です。 …

やすいのかたかいのか。

ミッフィーちゃんのiPodがでるらしい*1。 妹がiPodを手にいれてから、わたしもほしくてほしくてたまらない。 いつもほしいわけじゃなくって、波があるの。 別にMDでいいとも思うんだけど、突然やっぱほしい!ってなる。 ミッフィーちゃんのやつは買ったほう…

ネットは便利だなー。

お粉がもうほんとうに全然なくて、 でも次なにを買うかもまだ全然決めてなくて、 なので、ネットでいろいろと検索しつつ楽天さんでちゅうもーん! [rakuten:cosmelink:10004766:detail] ちゃんとしたお店で買ったほうがいいかなあとも思ったけど、 お粉だし…

またかったった!

アムリタ(上) (新潮文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/30メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (82件) を見るアムリタ(下) (新潮文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/30メディア: 文…

かってた!

オトナのアソビ (MF文庫)作者: 大田垣晴子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るもっとオトナのアソビ (MF文庫)作者: 大田垣晴子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売…

きょうはたのしいひなまつり。

ひなまつりだったので仕事が猛烈でした。 つかれたー。 お粉を買おうと思って薬局にいったのだけど、 薬局からでて自転車にのろうとしてころんだ。 というか自転車とともにたおれた。 ばーん!って効果音があってもおかしくないぐらいたおれた。 靴のヒール…

やっぱりカテゴリーがむずかしい。

蟲師借りれる人発見! やっぱりもつべきものはあの人だー。