2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むかつく二人作者: 三谷幸喜,清水ミチコ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/01/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (76件) を見る読んだ。 この組み合わせものすごくすきだなあ。 ラジオ聞いてみたいなあ。 三谷さんの本はわ…

さよならまたあした

くるりより皆様に大切なおしらせ びっくりしました。 仕事中にmixiみてしりました。 うわあーーーなんでー?? クリストファーもだいすきだったので クリストファーのときもものすごくショックだったけど*1、 たっしんさんのこともほんとうにだいすきだった…

もやもや期。

突入してしまいました。 自分がしたことに自分で後悔。 なんかもうほんとうにどうでもいいなあ。 どうでもよくなんてないんだけど、 どうでもいいと思うしかないなあと思う。 次会うときは、なんでもないよへっちゃらだよ!って顔でいたい。 いつもそうやっ…

なきたいよるはー!

もやもやがはげしくて泣きたくて、ちょっと泣いたりしてて、 そんな気分のときに読んだらそれはもう泣いてしまうわけです。大阪ハムレット (1) (ACTION COMICS)作者: 森下裕美出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/05/12メディア: コミック購入: 8人 クリッ…

もやもやするようなどうでもいいような。

もう2週間連絡がない。 わたしも、してない。 まあ、考えてみれば今までが異常だったわけなんだけど。 だって、なんで恋人でもないのに3日に1回ぐらいで連絡とってんだろって話だよ。 ものすごく依存してたの。 それはもうすっごく。 徐々に徐々にがんばって…

ようこそこっこーへー♪

BLUE BIRD PT SNEAKER もうかなり長い間ほしいなあと思ってます。 スタンスミスもほしいなあと思っていたけど、 さらにこのペイントのかわいらしさ!!! でも、今日立ち読みした雑誌ではまた新しいペイントがでてた。 それもすっごくかわいかった。 パンダ…

おそすぎる新年。

年賀状をずーーーーーーーっと放置していました。 で、今日、もうすぐ春ですね☆はがきを書きあげました。 お手紙を書くのはすきなんだけど、書くまでがだめです。 書きはじめたらぶーんといけるんだけどねえ。 昨日書くの忘れてたわけじゃないけど、 明日は…

わたしがいくとたいてい100円です。

ミスドで新しいのがでたみたいなのでいきたい。 ドーナツたべたい。 ドーナツたべたい!と思ったら、おやつに作ったりしてしまって、 わりと満たされているのでなかなか最近ミスドいかないなあ。 夏ぐらいはやたらといっていたのだけど。 そして、そのたびに…

きょう買ったもの。これからほしいもの。

ベストやねん (ライブDVD付)アーティスト: ウルフルズ,トータス松本,トータス・ケースケ,大瀧詠一,青島幸男,ウルフルケイスケ,福里真一,伊藤銀次,吉田建,藤井丈司出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 7回こ…

きょうはいいてんき!

でしたでした。 仕事の合間に外にでたら、空が真っ青できれいだったー。 このままどっかにいきたいなー!と思った。 思うだけで実行したことはないんだけども。ね。 お風呂あがりに思い立ったのでLUSHのマッサージバー*1でくるくる。 ずっとほしくて買ったは…

なんにもないときのほうがしあわせなきがするなあ。

なんて思う。 たぶんわたしはわりと悩むことがすきなんだと思う。 なにかを考えているほうがいいというか、 人のことまで勝手にあれやこれや考えてしまう。勝手に。 それでどんどんぐるぐるの渦につっこんでいってだめになる。 だから、今日なんて休みで、家…

ぴゅあほわいつに涙!

君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見る君に届け 2 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英…

くちぶえそーんぐ!

Young Folksアーティスト: Peter Bjorn & John出版社/メーカー: Wichita発売日: 2006/08/07メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見るきになります。聞くたびに、ああCD買おうかなあって思う。 いまほしいCDがしこたまあるけど、お…

さいきん読んでいるもの。

イノなき作者: 井ノ原快彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/18メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (44件) を見る毎日ちまちま読んでいます。この人すごいよ。

とりあえずのおはなし。

みくしーとかぶろぐとかいろいろやってはいるけど、 突然やってくるはてなやりたい!の波。 なので、ぺそぺそやっていこうと思います。 なんかしらん間にいろいろ機能がふえてるなー。 公開デザインすごいなー。 かわいいのでうれしくてやる気です。